お知らせ

2020-08-27 01:39:00

9月1日より【小さなお店のオンライン相談室】をスタートします!
ラッピングのお困りごとをはじめ、個人で活動されているハンドメイド作家様や
お店の開店準備をなさっている方・・・など。

店主が20年間で経験したことをもとにご相談に応じます(*‘ω‘ *)

ちょっと困ってるけど、誰に相談したらわかるの?
お店の話をきいてもらいたい。
と思っている方のお役に立てれば嬉しいです。


詳しくはこちら→https://wrapfun-sakai.com/free/soudan

2020-08-18 20:26:00

お盆休みの振替として、8/22と8/23を連休させて頂きます。

ご不便ををお掛け致しますが宜しくお願い致します

2020-08-13 21:04:00

新型コロナウイルスの影響もあり、生徒様よりオンラインレッスンのご要望を頂きました。

オンラインレッスン特別メニューとして
【ラッピングの基礎知識】と【私の学びたい事】をスタートします!

どんな事を学びたいのか生徒様と相談のうえレッスン内容が決まりますので
ご自身が必要な事を確実に短時間で習得したい!と考えている方にピッタリです

●店舗でのギフトラッピングに困っている
●コロナ渦で通販を始めたがラッピングができない
●ラッピングで商品に付加価値をつけたい
●手作り作家、アーティスト活動をしているがラッピングに悩んでいる

など。
参加者の多いレッスンでは聞きにくいこともマンツーマンレッスンなので
好きなタイミングで何度でも質問が可能ですよ。

*************************************

【受講料に含まれるもの】
事前カウンセリング(約30分)
レッスン6時間(120分×3回、または180分×2回)
材料費(包材・テキスト)
LINEフォロー1か月(回数に制限はありません)

 

【料金】32000円(税別)

【レッスン日時】
日程は相談のうえ随時決定いたします。時間は夜間も対応可能です

 

疑問や質問など、まずは気軽にお問い合わせくださいね!

 

1
◆◆日付をクリックすると予約状況がわかります◆◆